イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

衣類スチーマー♪

1.5ヶ月待ちになっていた


パナソニックの衣類スチーマー。


2週間で届きました(^^)


c0102268_23271130.jpg


ハンガーに掛けたままだと

c0102268_23271278.jpg



ハンガーを掛ける壁が必要で


スチームで壁が痛まないかも心配なので


卓上アイロン台の上で使用。


今までとあまり変わりませんが(^^;;


スチーマーだと、ふんわり仕上がるので


柔らか素材のブラウスや、リネンシャツにはいいみたい。


あと、軽いのでラクです♪


今日は、先日アイロン掛けした


ホワイトリネンシャツで

c0102268_23271221.jpg


アモにおねだりしたいプレゼントを見せに、行ってきました(笑)


あっさりOKでしたが


ローマで買ってもらいます♪


何色にしようかな〜♡


------

[PR]
by mogliettina | 2015-06-14 23:04 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24258951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。