イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

KONMARI TUNNEL

世界で最も影響力のある100人


に選ばれ、話題のこんまりさん


今までは、縦収納にあまり乗り気ではなかったのですが(^^;;


一部収納を試してみたら、意外と良くて


c0102268_22515393.jpg

アモの分も、畳み直して立てました(笑)


イタリアでも、著者が人気のこんまりさん。

c0102268_22515310.jpg


私も日本で聞いているラジオ局、DEE JAYを訪れて


キャリーケースの収納を披露されていました。

Come preparare la valigia secondo il metodo Konmari. L’esclusivo tutorial di Marie Kondo

これについた、コメントが


イタリア人ぽい(笑)



靴は?


水着があるのに、ビーサンは?


そもそも、詰めた服はリゾートっぽくないのに


何故、ビキニの水着が入るのか(笑)



そして、1泊の旅に(多分)、しかもカジュアルな服に


靴、もう一足いる?



我が家のイタリア人も、旅に出るとき靴が多い(^^;;



イタリア人は


意外と(!!)几帳面


なので、こんまりさん術は受けそう(^^)


---------

[PR]
by mogliettina | 2015-05-27 22:13 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24173096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。