イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

自動化ゲート

今回の旅で


やっと登録しました(^^)

c0102268_2025336.jpg

自動化ゲート。


帰国日は、入管に列が出来ていましたが


利用者が少ない、自動化ゲートは


ガラガラ。


パスポートのバーコードを読み込んで

指紋認証。

あっという間に通過できました♪


通常のゲートも自動化用も、両方使えますが


自動化ゲートは、スタンプが付かないので


アモのように、旅が多くてパスポートのページが足りなくなる人には、重宝


スタンプを集めたい人は、今まで通り
通常ゲートです。


今日は、夏を通り越して


クリスマスの旅の予約を入れました(^^;;


なかなか使えなかった、アモのスターアライアンスのマイレージが


やっと使えた♪


私のフライトは、ビジネスクラスしか予約出来ず


日本から出発できないアモは、エコノミーしか空席がなかった(^^;;


その上、税金が7万も、、


この日以降は、もう空席ナシ。
しかも私の往路は、経由便。


それでも早く気づいて、ギリギリセーフ。


帰りは同じ便なので


席、交換かな(笑)

-----
[PR]
by mogliettina | 2015-05-13 20:03 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24093132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。