イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

紫アスパラガス♪

トレジョで購入した、調味料から

c0102268_852218.jpg

レモンペッパーを使って

c0102268_8522216.jpg

紫アスパラガスを、焼いてみました(^^)


色が落ちるから


さっと焼くくらいで、とお店の方に教えてもらい


さっとグリルパンで焼いたら


焼き目はあっという間に


グリーンに。


せっかくの紫を生かしたいので


明日は、別の焼き方で再チャレンジします。


レモンペッパーは、ペッパー味が強くて


イベリコ豚に、合う感じでした♪


ポーチドエッグは、生の白身が苦手なので


見た目は悪くなりますが、しっかり固めてます(^^;;


昨日のディナー

c0102268_8522345.jpg

ファーマーズマーケットのお野菜、たっぷり


オイシックスのみつトマトも、美味しい♡


久しぶりにヨガもして


体スッキリ(^^)


---------
[PR]
by mogliettina | 2015-05-10 08:33 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24074235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。