イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

帰宅♪

東京に戻りました(^^)


今朝は


4時起床(^^;;


ボストンに着いた時も、しばらく午前4時に目が覚めていました。


時差ぼけ、再び・・


ボストンからの、13時間半のフライトは


何故か、東京ーローマの旅より全然ラク。


あんなに体が痛くなるのは、アリタリアの


あの変な形のシートのせいに違いない、、



ボストンの空港は、ホテルからタクシーで

15分ほど。

c0102268_5595314.jpg

出国審査もあっという間に終わり


免税店もほぼない空港で


読書(笑)


フライト中は


わたし、失敗しないので


のドクターXにハマり、1話からずっと見ていたのに


最後の2話を残して、成田に到着。


主任教授選の行方が気になるーー(笑)


今回も、機体はLEDライトが幻想的な787。

c0102268_5595440.jpg


帰りの機内食は和食をチョイス♪

c0102268_5595514.jpg


JALに、なんとかローマ便を復活して欲しいと


切に願った旅でした(^^)



------
[PR]
by mogliettina | 2015-05-09 05:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24068553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。