イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お引越し

週明けから、いよいよ仕事が始まるので


指定ホテルにお引越し。


c0102268_14595218.jpg

コーポレートレートなので


前のホテルと、さほどお値段は変わらないのですが


かなりのグレードアップ♪


そして、日当たり良好(^^;;


前のホテルは、北欧風でスタイリッシュでしたが

c0102268_14595349.jpg

お部屋は、暗めな感じで


そこも、スウェーデン的な感じでしたが(笑)


何と言っても、立地がとても良かったです♪


今朝、ホテルにチェックインしたら


すでに会社の人達に遭遇(^^;;


そして午後からは


ロビーに集まって、既に準備を始めているチームも。


アモも、仕事モードになってきました^_^

------

[PR]
by mogliettina | 2015-05-03 14:45 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24034781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。