イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お茶♪

滞在中、とってもお世話になった


アモの運転手さん。


初日にお土産の東京バナナを渡したら


今日、お茶を頂きました♪


c0102268_2317713.jpg

昨日から、嘔吐と高熱で寝込んでいたアモ。


今朝


お茶が飲みたい


と、ちょうど言っていたところで


病院に連れて行ってくれた後


アモに渡してくれたので


さっそく頂きました。


c0102268_2317785.jpg

おいしい(^^)


運転手さんは、英語が話せて


しかも、妹さんが勉強していたのを聞いて


日本語も少し覚えたそう。



日本で話題の


爆買い



魔法瓶が人気と聞いていましたが



確かにみんな持ち歩いてる(^^)


しかも、象印製は


c0102268_2317858.jpg

北京のスーパーで、約1万円くらいしてました。


次回のお土産は、魔法瓶にしようかな♪



診察の結果、


アモの病状は、今流行っている


胃腸炎らいしです。


日本から持って行った、バファリンで


何とか今は回復した模様。


感染性らしく、貰っちゃったらどうしよう


と、ドキドキしましたが


無事家までたどり着いて、ひと安心。


-------
[PR]
by mogliettina | 2015-04-09 22:54 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23880364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。