イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

デトックスミネストローネ

昨日仕込んでおいた、野菜たっぷりの


c0102268_23404337.jpg

ミネストローネ


ケール入り♪
他には、玉ねぎ、セロリ、人参、ジャガイモ、ズッキーニ、ナス、エリンギ。


やっと入荷した、イタリアのコンソメ。


c0102268_23404396.jpg

やっぱりミネストローネは、これじゃないと!


おいし過ぎて、2人前を完食、、



食事の前にはヨガ。


最近、週休2日くらいで


30分のヨガレッスンをしています(^^)



そしたら、



こんなポーズ、できない!!



と、思ったものが



出来るようになったり



前屈で、手が床上30cmまでしか届かなかったのが(^^;;


指先が床に着いたり\(^o^)/



効果が出てきました☺︎☺︎☺︎


-------
[PR]
by mogliettina | 2015-03-16 23:28 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23700480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。