イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

フェラガモ♪

久しぶりの再会♡


2週末出張で留守にしていた


アモが帰ってきました(^^)



今回は、アリタリアでローマ経由。



以前頂いた、ブルガリのポーチとリップバームがとても良かったので



絶対に使わないで、持ち帰って!



と、命令(笑)しておいた



アメニティー。


今回は


c0102268_2273564.jpg

ブルガリではなく


c0102268_2273682.jpg

フェラガモでした。


かわいい〜♡


c0102268_2273691.jpg

中身も

c0102268_2273751.jpg

フェラガモ♪


しかも、色違い(^^)


と、満足していたら


衝撃の一言が。


妹にひとつあげていい?

欲しいって。





え、えーー



ひとまず、赤い方は開けずに保管・・



夏までに、またアリタリアでもらえなかったら


かわいい妹ちゃんに譲ります、、


何で見せたかなー(ため息)



それにしても、アメニティー


そのうちGUCCIとか、TOD'Sとか



PRADAとか



来ないかな〜(^^;;


-----
[PR]
by mogliettina | 2015-03-09 21:45 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23654868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。