イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

出戻り、、

最終便で


出張のアモ。



成田に早く着きすぎちゃった。



なんて、連絡があった後



しばらくして


もしかして、行けないかも、、



え?!



そして



今から帰る・・



なんと、ビザの更新手続きの手違いで


有効な今のビザが


キャンセルされ・・



出国したら、


しばらく戻ってこれないらしい、、



で、慌てて夕食の買い出しに(^^;;


c0102268_23244582.jpg

軽めの食事、のリクエストで


野菜満載(^^)


そして、焼きリンゴ。


昨日帰国して


今日また、成田



そして、飛べない、、



さすがに同情。


帰宅途中、


10時半に、友達がサッカーの試合見にくるから


と、連絡が入って


今度は部屋の片付けを、、


予定外の、慌ただしい日曜の夜(^^;;


------
[PR]
by mogliettina | 2015-02-15 23:09 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23512687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。