イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

6年ぶり♪

夜は


6年前にスウェーデンに帰国した


同僚夫婦とのディナーでした(^^)


奥さまとは


6年ぶりの再会♪



相変わらず美男美女の


素敵な夫婦♡



彼らお気に入りのバー、渋谷のレガートで再会の乾杯をした後


広尾のビスボッチャで


お食事♪


今回は、プリモとセコンド


両方を頂いたので(^^;;


リゾットを半分と


c0102268_2213425.jpg


牛ヒレ100gでタリアータ

c0102268_2213431.jpg


こういうカスタマイズが


ウェイターさんの一存でできるのは


このレストランならでは。


もちろんウェイターさんは、イタリア人♪


久しぶりの再会は、笑いの絶えない


楽しいお食事でした(^^)



今回、ニセコにスキーをしに来日した
友人夫婦。


同じ時期、別のスウェーデン人同僚も


スウェーデンから来ていたそう。


ニセコ、すごいですね!


------
[PR]
by mogliettina | 2015-02-15 10:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23512026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。