イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

テノハランチ♪

今日のランチは


c0102268_1252697.jpg

テノハ 代官山でピザ(^^)


先週末、アモとテノハを訪れた時


レストランがあったのを見て


今度ディナーに来よう!


と、話していたので



視察に(^^;;



もともとイータリーのレストランだった場所なので


石窯もそのまま。



ピザは


もちろん、腕が一番分かる(笑)


マルゲリータで判定。



結果、


ちょっと残念な感じ、でした〜


フチの中が、ちゃんと焼けてなかったのと



イタリアスタイルのピザではない。




ピザなら、やっぱりダ ミケーレです。



+200円のミニサラダは

おいしいです(^^)


そして、お店の雰囲気もとってもいい。



ただ、メニューをざっと見た感じ



気になったものが、あまり見当たらなかったので



代官山なら


IVY PLACEのほうが


個人的には好きです♪



----------
[PR]
by mogliettina | 2014-12-11 00:54 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23193128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。