イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カーテン選び

ついに、12月に突入。



引越し!


ハワイ!


年越し!


大忙しです。


たくさんのサンプル生地の中から
やっとカーテンを決めました。


c0102268_212365.jpg

今回は、全部屋自前なので


出費がかさみます(>_<)



レースのカーテンは、プライバシーを重視して、


ベッドルームは、初の


ウェーブロン


という生地にしました(^^)
リリカラというメーカーです。


リビングは、サンゲツの
お気に入りの今のカーテンをお直し。



新調するのと同じくらいのお値段です、、


レースのカーテンは、ゲストルーム以外は


裾をウェイトロックにしました。



そして、ドレープカーテンは
サンゲツのシンプルな遮光のもの。


アモに

カーテンにそんなに費やすなんて
信じられない!


と、言われましたが



カーテンは大事!


妥協できません。


仕上がりが楽しみです♪



----------
[PR]
by mogliettina | 2014-12-02 19:42 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23160080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。