イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

3本勝負

今月のワイン♡

c0102268_12381279.jpg


今回は、ちょっとしたゲームで
盛り上がりました(^^)

c0102268_12381318.jpg

グラスが2つずつ運ばれてきて

どちらがイタリアで、どちらがアメリカか?


白、赤、赤の3本勝負!


答え合わせは、最後〜。


一番難しかった、白。

c0102268_12381452.jpg


c0102268_12381445.jpg

外しちゃった(^^;;
こんなに甘いシャルドネは、初めて!


そして、赤。

c0102268_12381541.jpg


c0102268_12381565.jpg

正解(^^)
このヴァルポリチェッラは、かなりレアものだそうです♪


そして、お次の赤

c0102268_12381612.jpg


c0102268_12381693.jpg

正解\(^o^)/


イタリアの赤は、香りだけで当たり。


楽しかった〜♪


そして、前回、仲間のワイン通達から
学んだ飲み方を実行〜


c0102268_12381719.jpg

全てのワインを少しずつ残しておき
香りの変わり方を楽しむ♡


毎回勉強になります(^^)


--------
[PR]
by mogliettina | 2014-11-29 12:02 | ワイン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23138380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。