イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

結果♪

クリスマスツリーを出しました(^^)


c0102268_2212235.jpg

けど


何かが足りない・・


明日、お店を見てみよう。



引っ越し準備が


忙しくなってきました。



まずは物を減らすことから。


トランクルームにあった


前回の引っ越しから一度も開けていない
本が詰まった段ボール。


70冊ほど、売りに出したら


c0102268_2212318.jpg

6,000円になりました\(^o^)/



天然酵母のパンのレシピ本が
予想外の高値!


着ていない服や靴、バッグも
買い取り業者さんに送ったら


なんと


2万5千円になりました♪



合計、3 万円ほどの臨時収入(^^)



捨てなくて良かった〜



そして


誰かに、また使ってもらえる事が



何より。


今週末は、家具の買い取り業者さんに
査定に来てもらう予定です(^^;;


------
[PR]
by mogliettina | 2014-11-19 21:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/23078342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。