イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

パスタ♪

昨日のランチは


久しぶりの、明太子スパゲッティ♪


c0102268_1034295.jpg

パスタを茹でるお鍋は


1人の時は


c0102268_1034365.jpg

ルクルーゼ


2人以上の時は


c0102268_1034429.jpg

フィスラーを使ってます(^^)


フィスラーは、液だれしないフチで
シンプルなデザイン。

c0102268_1034556.jpg

ルクルーゼは、お湯が沸くのに
若干、時間がかかります。


アモいわく、パスタは大きな鍋で


強火で茹でると


パスタがおいしく仕上がるそう。


アモは、1人の時も


フィスラーを使ってます(^^;;


明太子スパゲッティ


--------
[PR]
by mogliettina | 2014-10-23 09:45 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/22866809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dolce vita at 2014-10-24 12:25 x
こんにちは♡ありがとうございます!

私も、ルクルーゼのジャポネスクという少し浅くて広いタイプで茹でたり、
Zwillingのパスタ鍋で茹でます。
Zwillingは深くて細長いのです。

明太子パスタ、久しぶりに食べたくなりました〜!
Commented by mogliettina at 2014-10-25 20:56
パスタ鍋をお持ちなんですね〜、素晴らしい(^^)
最近はダイエット中につき、パスタは控え目ですが
たまに食べると、やっぱりおいしいですね♡