イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

熟成サーロイン♪

オイシックスで購入した

高級(^^;;

宮崎県産 熟成サーロインステーキ

c0102268_22395497.jpg

パリ土産で頂いた、セルマランドゲランドの塩をふって焼いたら
c0102268_22395375.jpg


おいしかった〜〜


噛むたび、肉汁がジュワっと滲み出て
お肉の味も特別。


これが話題の熟成肉かぁ。


しかし、二人で一枚、、



常々、アモの動物の勘には
目を見張るものがありましたが(^^;;


このお肉を買う時、高級品だけど


アモは、翌週いないし


一枚だけだから、いいか



と、こっそり注文したら



配達日の夜、帰宅すると



あの肉、僕のだからね‼︎



バレました、、



いつも、オイシックスの箱は、マンションのフロントで預かってもらい


私が帰宅してから、部屋に届けてもらうのですが


なぜか


この日に限って、私が帰宅する前に
アモが受け取りを、、


なので、泣く泣く


半分ずつに(-_-)



で、リピートオーダーしました(^^;;



そして、両親宅にも発注。


奮発して2枚!


動物の勘、あなどれません。


--------
[PR]
by mogliettina | 2014-10-17 22:03 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/22822114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。