イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バジルオイル焼き

見かけると、つい買ってしまう


お魚のバジルオイル焼きシリーズ。


今日は、すずき♪

c0102268_23435470.jpg

先日アイビープレイスで食べた
キヌアのサラダ、


再現成功\(^o^)/


お魚の後ろに盛り付けて
付け合わせにしました。


自由が丘の東急ストアで
購入した、このお魚。


思いのほかいいお魚でした(^^;;


市場からのお魚だより
from 千葉

このスパイスが欲しいです。
市販されているのかな?

c0102268_23435537.jpg

昨日の夜、アモの後任者を招きたいと
言い出し


慌てて、イータリーの生ハムを買いに
自由が丘の東急ストアに行ったら


メゾンカイザーも入っていて


野菜もフルーツも安くて


お魚もいいのがあって


なかなかいいスーパーでした(^^)


なのですが


ディナーは、突然キャンセルに、、


生ハムは、お蔵入りしました(笑)



--------
[PR]
by mogliettina | 2014-09-24 22:44 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/22656518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。