イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

土用の丑の日

仕事後、デパ地下に夕食の買い出しに行くと


長蛇の列が、あちこちに。


なんだ?と列の先をみると
鰻屋さんで


土用の丑の日か!


と、思い出し


つられて、全く列のない(^^;;
生鮮コーナーで、宮崎の鰻を購入しました。


本日の夕食
c0102268_23434589.jpg


鰻の蒲焼き
焼きチビ生揚げ
なすのタイ風揚げ浸し
アサリとアスパラの酒蒸し 食べるガーリックかけ
セルバチコとトマトのサラダ


ハーゲンダッツのアイス・・


で、事故が(笑)


一つしかなかった、ミニサイズのアイス。


半分食べてて、トイレに行ってくるから。


と、言われたのに


考え事をしながら食べていたら



あ‼︎



最後の一口、、、



でもって、激しく疲労している中


アモの為に、アサイボウルを作ることに(>_<)


朝から、久々に(^^;;ものすごく頭を使って
仕事をしてからの

買い物
ジム
夕食の準備&片付け

ブログ(笑)


もう寝る時間だ(T_T)


--------
[PR]
by mogliettina | 2014-07-29 23:19 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/22415309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。