イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

シニョリーナ‼︎

サルデーニャのレストランで


久々に!(笑)


シニョリーナ


と、ウェイターさんに声をかけられました(^^)


翌日、スウェーデン人一家と
同じレストランに行ったら


再び


シニョリーナ


と、呼ばれたので


ウェイターさんが立ち去った後、アモに


ほら、呼んだでしょ。
若く見えたからだよ。


と、言ったら


スウェーデン人同僚に


シニョリーナには二つの意味があって


一つは、若いお嬢さん


もう一つは、


年を取っているけど、結婚相手が見つからない人



こっちだな、、


と、説明する
失礼過ぎるアモでした(笑)


今年は、このレストランに
4回行きました。


この日は、フリットの盛合せ♪

c0102268_16485210.jpg


イカのフリットは、イタリアで
よく食べるお料理の一つです。


-------
[PR]
by mogliettina | 2014-07-24 19:50 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/22403816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。