イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ゆっくり歩むと

今年も

GWは、ローマにしました(^^)


航空券を昼間チェックし
夜、予約を入れようとしたら


2万円も値上がりしてた(><)


年末からの、尻拭いプロジェクトで
今年のGWは、休めないかな、、


と、諦めかけましたが


ネット記事で読んだ
イタリアのことわざに激しく同感し


休もう!


と、決めました(笑)


Chi va piano va sano e va lontano


「ゆっくり歩む者のほうが、息長く遠いところまで進んでいける」


しかし、GWはさすがに特典航空券で
購入できず


夏の予約を(笑)



休みの予定が二つ入って
モチベーションが上がった〜〜(^^)


------
[PR]
by mogliettina | 2014-03-25 09:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21890203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。