イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

TOUS

アモからの、スペイン土産(^^)

c0102268_23274823.jpg

トウスのチョーカー&バングル♪


トウス、デパートで見たような
記憶はありますが


スペインのショップとは
知りませんでした〜


出張で、アモが選んだお土産は

二度目(^^;


すぐに分かりました。


友達が買ったからに違いない(笑)


しかも、


サプライズ


と、何か教えてくれなかったのですが


同じものを購入した、友達の奥さんが


サイズが小さい


と言ったらしく、翌日


手首のサイズを測って!


と、電話があって


ブレスレット


と、バレました(^^;;


本人は


サプライズ 、失敗


で、がっかりしてますが(笑)


プレゼントは、やっぱり

嬉しい♡


さっそく本日、着用。

しないといけない雰囲気だし(笑)

c0102268_23274848.jpg


c0102268_23274999.jpg

カワイイ(^^)


バルセロナ、いつか私も行きたいです♪

c0102268_23280100.jpg


--------
[PR]
by mogliettina | 2014-03-04 22:59 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21772963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。