イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ホールフーズ

ハワイでの御用達スーパーは、

フードランドファームスと

ホールフーズ♪


カイルアにもオープンしたけど
やっぱりカハラ店が好き(^^)


BBQ用に、仕入れたスウォード フィッシュは



二切れ切ってもらったら


c0102268_22542856.jpg

1キロ以上あって

しかも、38 ドル^^;


でも、おいしかった〜


ある日は、牡蠣と

c0102268_22543248.jpg


マグロ。

c0102268_22543178.jpg

別のお店で買った、アヒポケのタレに
オリーブオイルを足して、
マリネしました♪

c0102268_22543342.jpg



ドルチェは、お気に入りの

c0102268_22543012.jpg

バニラチーズケーキと
ブラウニー。

ミニサイズがちょうど良くて
お気に入り♡


今回は、外食は控えめで
コンドでBBQしてました。


最後の数日は、高値で他のホテルに移る予定でしたが


結局、現地で予約を変えました。


イタリアだと、毎日外食したいくらいですが

アメリカは、胃が受け付けない(ーー;)


スーパーにはいい食材がたくさんあるので

BBQも楽しいです(^^)

-----
[PR]
by mogliettina | 2014-01-22 22:54 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21529670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。