イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

朝食

ハワイ滞在中の朝食は


マフィンとアイスラテでした(^^)


c0102268_2125974.jpg

コンドミニアム一階のカフェに
毎朝アモが買い出し。


今までは、アメリカンのラージを
一つ買って


二人分のカフェラテを作っていましたが

今回


エスプレッソのダブルを買えば
いつも自宅で飲んでいるカフェラテになるのでは?


と、ひらめいて^^;


カフェラテのクオリティーが
上がりました。

何で今まで気づかなかったんだろ〜


ただし、この牛乳はマズかった・・


こちらのメーカーのほうが、良かったです。
c0102268_2125107.jpg

海外に行くと思いますが
日本の牛乳って、おいしい(^^)


アメリカは、マフィンがおいしいです。
お気に入りは、ブルーベリーマフィン♡

2日がかりで食べてました(笑)


-----
[PR]
by mogliettina | 2014-01-21 19:26 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21529220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。