イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

俺の

今回の旅は、久しぶりのJAL♪


機内食が


c0102268_18145088.jpg


俺フレプロデュースで


俺の機内食


でした(^^)


エコノミーの機内食としては
今までで

一番おいしかった〜


他にも、スリッパがあったり

歯ブラシがあったり

食後にお水と蒸しパンが入った袋を


お好きな時にどうぞ


と、配ったり


やっぱりJALがいい!


と、思い出しました(笑)



早くローマ便、復活してくれないかな〜


-----
[PR]
by mogliettina | 2013-12-22 18:04 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21220594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2013-12-22 21:26 x
そうなんです!JAL最近最高なんです!6月エールフランスコードシェアで行きはJAL帰りはエールフランス。なんとくまモンのあんかけチャーハンあっつあつが2回目の食事に!!おやつはブッセ!トリノへの乗り継ぎでパリ空港内Hotelに泊まっちゃいましたが...大失敗!無理矢理トリノ行っちゃえば良かった。と思い、10月はルフトハンザでFRK経由でその日にヴェローナ。早くJALの直行再航して欲しいと願うばかり..私は北に用事が多いので、これからはルフトが多くなりそうです。
Commented by mogliettina at 2013-12-25 02:37
やっぱりJALですよね〜(^^)
私は、ベースラインが某イタリア航空会社なので(笑)大概の航空会社が良く感じますが
いつもANAを使っている友人夫婦も、今回JALで、とても良かったと言っていました。
彼らの機内食は、クアアイナのサンドイッチだったそう。
ヨーロッパ便の拡大を、切に願ってます。
長旅ですからね〜