イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

牡蠣♡

夜は、いつものお魚やさんでディナー
でしたが


少し早く着いたので


近くのイタリアンレストランで
アンティパスト♪


牡蠣が、おいしかった〜(^^)

c0102268_6152827.jpg

フリットは、牡蠣を生ハムで巻いているんです。


以前から、お店の前を通りかかって
気にはなっていたのですが


たまたまテレビで紹介されているのを
見たら


イタリアのピザコンクールで
13位(だったかな?)に入った方のお店で


オーナーさん出身地の広島から
取り寄せているという牡蠣が

おいしそうだったんです。


一階はスタンディング席のみで
ピザや、色々なお料理が


なんと!


500円♪


地下のテーブル席より割安なんです。


おいしそうなお料理が、他にもたくさんあったので


今度はテーブル席でゆっくりお食事したいです♪


メリ プリンチペッサ


--------
[PR]
by mogliettina | 2013-12-15 05:56 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21132629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。