イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ワイン会♡

金曜日の夜は、待ちに待った

ワイン会でした(^^)

c0102268_5403087.jpg

今回は、仕事が終わらず
2時間ほど遅れての参加だったので

みんなに追いつくため
大急ぎで飲みました〜


一本目

c0102268_5403191.jpg

グルナッシュ シラー


昨日の1番♡ 二本目

c0102268_5403250.jpg

ピノ ノアール
ものすごく香りが良かったです。


三本目
c0102268_5403238.jpg

メルロー 、カベルネ フラン


今回は、三人でしたが
みんな好みがバラバラ。


一人は、グルナッシュ シラー派
一人は、メルロー派


私は、どうだろう・・

と、こちらのお店で頂いた
歴代のお気に入りワインを
分析して頂いたところ


高級なワインがお好きですね


と(笑)


今週は、仕事が激務でしたが

忘年会で、毒出しして

たくさん笑って、おいしいワインを頂いて


スッキリしましたーー


仕事納めまであと少し♪


--------
[PR]
by mogliettina | 2013-12-15 05:21 | ワイン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21132246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。