イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

俺のやきとり

先週末の話です。

日曜日の夜、銀座の

c0102268_22485577.jpg

俺のやきとりに

行ってきました(^^)




前回お散歩中に
たまたま見つけた、俺のやきとり。


今回も、銀座までお散歩し
ちょうど、開店時間ごろに到着しそうだったので


行ってみる?


と、急きょ決定。


開店30分前の15時半に到着すると
3人グループが1組待っていました。

10分前になると、長い行列になり
予約の人のみ椅子席で、あとは全員立ち席
(><)


焼き鳥だけではなく、魅力的なお料理が
格安。

c0102268_22485662.jpg

牛フィレのフォアグラのせ ウニトッピングも

c0102268_22485655.jpg

ありましたが
一番美味しかった、鯛のパリパリ焼きや

メイン目的の焼き鳥を

撮り忘れ^^;


焼き鳥は、手羽が美味しかったです。
あとは、普通かな。


テーブルチャージとミュージックチャージで600円かかりますが

お腹一杯食べて、ビール飲んで
2人で7,500円ほどでした。


俺フレほど並ばないし
でもオマール海老や、フォアグラもあるので


俺やき(笑)、穴場かも。



---------
[PR]
by mogliettina | 2013-12-02 09:40 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/21054487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。