イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

裏ごしトマトでパスタ

先日、やまやで裏ごしトマト瓶をまとめ買いしていたら

c0102268_20255992.jpg


お隣のレジでお会計中のご夫婦に



パスタのソースに使うんですか?



と、声をかけられ



レシピを尋ねられました^^;



その時は、ミートソースのレシピを
ざっと説明したのですが



もっと簡単なのがありました。



昨日のランチ

c0102268_2026168.jpg


ニンニクをオリーブオイルで炒め

裏ごしトマトを加え


豆乳を少し加えて


塩で味付けする。


茹でたパスタと和えて
パルミジャーノをふって


完成\(^o^)/


バジルがあれば良かったけど

代わりに乾燥パセリを散らしました。


バスタは、ディ チェコ フィリッポシリーズ。


c0102268_2026463.jpg

モチモチして、おいしい♪


簡単パスタでした〜



-------
[PR]
by mogliettina | 2013-11-14 20:11 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20939077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。