イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ブレスレットチェック♪

イタリアでは、アクセサリーも色々チェック。

今回は、ポスト クルチアーニを
先取り発掘すべく(笑)

お店のディスプレイをチェックしたり
c0102268_21493779.jpg


c0102268_21493867.jpg


アモの床屋さんで読んだ雑誌の
ブレスレット特集をチェックしたり

c0102268_21493934.jpg


ちなみに、イタリア語でブレスレットは

Braccialetto=ブラッチャレット
(複数形、Braccialetti)


でも、流行り物が手っ取り早く分かるのは

c0102268_21494091.jpg

ビーチの物売りさん(笑)

人気商品のコピー品が見つかります…


調査の結果、次に来そうなのは

うーん、なんだろ?^^;

もしかしたら、雑誌の右上に載っていた
ピンクのみたいな、数連コードにチャームが付いているタイプのかな。

このタイプ、結構している人が多かったです。

私は控えめな、こちらのタイプを購入しました(^^)

c0102268_21494183.jpg

紐とパーツを選んで作ってもらいました。


雑誌の下のほうのメジャーみたいなブレスは
昨日、お気に入りのセレクトショップで見かけました。

このショップ、ローマで買った
LIGHT TIMEの時計もお取り扱いしていました〜


-------
[PR]
by mogliettina | 2013-08-14 21:07 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20622331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。