イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Oisix食材で

雨と疲労で、お買い物に行けなかったので

Oisixが届いて、助かりました〜

届いたものと、ストック食材で
本日のディナー

c0102268_2143177.jpg

えびとインゲンのガーリック塩麹炒め
焼き京がんも
にんじんとコーンのマスタードサラダ
枝豆
プリン

えびとコーン以外は、Oisix食材♪


いつもたくさん作り過ぎる


と、サルデーニャで友達にグチっていた
アモ。


そんなこと言うなら、これから


トマト1個にするよ!


と、脅しましたが(笑)

今日はランチ抜きだったので
いつも通りの食卓(ーー;)

ランチ抜き・・

食べたのは、秘書さんへのお土産スナック!
お腹が空いて、我慢が出来なかったらしい。。


そして、既に寝ちゃいました。


-----
[PR]
by mogliettina | 2013-07-24 21:22 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20543329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。