イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

豆乳レシピ

横浜そごうの食品フロアに

豆乳レシピスタンドが設置されていました♪

作りたいな、と思ったカードを手に取ったら

c0102268_23423293.jpg

ほぼ、全種類^^;
写真もきれいで、形がカワイイです♡

豆乳生活になって、牛乳を使うレシピは
豆乳で代用していますが

牛乳でないとダメなものが、今のところ一つ・・

c0102268_23423255.jpg

フルーチェです。

一度豆乳で作ってみたら

固まらず(ーー;)

ちゃんと箱に書いてありました・・


豆乳フルーチェの開発を
是非お願いします。



ここ二週間、公私共に忙しく

本日ついに、帯状疱疹を発症しました(泣)

ひざ上から、ボコボコになって
ものすごくかゆいです。

そして今週、ピークの忙しさを迎えます。


バケーションまで、あともうひと頑張りp(^^)q


-------
[PR]
by mogliettina | 2013-06-24 23:16 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20412960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。