イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

100均

ダイソーでお取り扱いしている、メーカー食品は、

二人暮らしにちょうどいいサイズで、重宝♪
c0102268_13174770.jpg


今回は、フルーチェ、粒マスタード
そして永谷園のモコモコを

オープン初日の、みなとみらいマークイズ店で

購入しました(^^)


駅から直結、しかもショップ数が多くて

楽しい〜


こんなに大きな建物なのに

毎週前を通っていながら

オープン二ヶ月前まで、全く気づきませんでした(ーー;)


昨日は疲れ過ぎていて、あんまりちゃんと見れませんでしたが

家具や雑貨のお店も多く
オシャレなカフェもあって、なかなかいいです。


--------
[PR]
by mogliettina | 2013-06-22 10:17 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20402009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。