イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バーキンプリントバッグ

エスカレーターから見えて


衝動買い(笑)

c0102268_2046573.jpg

1,200円なのに、ショルダーストラップまでついてます。

新横浜キュービックプラザ内のショップで買いました♪


-----
[PR]
by mogliettina | 2013-06-15 20:41 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20373833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2013-06-17 20:02 x
たぶん同じだとおもうのですが、私は真っ白なものを持っています。かわいくて衝動買いしてしまったのですが、まだ一回しか使えていません、もうちょっと大きければいいのにな~
Commented by mogliettina at 2013-06-21 09:36
好みが似てますね(^^♪
私はお財布、iPhone、鍵が入ればいいのですが
それだけでパンパン(笑)
確かに、もう少し大きいと、使い勝手がいいかもしれませんね。