イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ピーチかぶのポタージュ

ピーチかぶ

一人では、新鮮なうちに食べきれなそうなので

残りはポタージュにしました。

c0102268_0162066.jpg

薄切りにした玉ねぎ、ピーチかぶ、水、コンソメを鍋に入れてフタをし

柔らかく煮えたら、お豆腐を加えて
ブレンダーを回す。
c0102268_0162111.jpg


豆乳を加えて、煮立たないように温め

完成\(^o^)/


初めてブレンダーを使って、ポタージュを作りました。

あっという間に出来て

おいしい♡



--------
[PR]
by mogliettina | 2013-06-11 00:03 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20353120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dolce vita at 2013-06-11 22:33 x
ピーチかぶはオイシックスですか?

私もピーチかぶが気に入っています♪
Commented by るる♪ at 2013-06-12 06:54 x
お鍋でデブレンダーをつかうのて、なんか怖くてできません。(みんなやってるのに)。。。。
Commented by mogliettina at 2013-06-13 00:00
dolce vitaさん、
はい、オイシックスです!
おいしいですね〜(^^)

るるさん、
私も鍋に傷がつきそうと、敬遠していたのですが
歯は当たらないようになっています。

ポタージュが簡単に出来るので、いいですよ♪