イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

リンツ♡

今さら、ですが

リンツのチョコレート、

おいしいですよね〜(^^♡

最近は、このホワイトリンドールを
常備。

c0102268_2332527.jpg

ホワイトチョコレート好きの私たちですが

アモは、冷蔵庫で冷やす派
私は、常温派

この好みの違いが、モメごとに発展することも^^;


ローマのアウトレットにはリンツもあって
リンドールの量り売りコーナーがあります。

100g 4ユーロくらいだったかな?
200gも買ったのに、あっという間に

食い尽くされました(笑)

ローマで買ったリンツチョコで
大ヒットだったのが

この、ベリーの板チョコ。
c0102268_23325319.jpg

スーパーのConadで購入したような。
あれ? アウトレットだったかな?

大事に少しずつ食べていたら
ある日、消えました(涙)


おいしかったよ〜!(^^)!


見つかった…(><)


Limited Editionと書いてあるけど
7月まで残っていて〜(祈)


------
[PR]
by mogliettina | 2013-05-30 23:00 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20296181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。