イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お財布

夏らしい、白いお財布に
変えました♪

c0102268_1143278.jpg

ローマのアウトレット、Castel RomanoのLA MARTINAで購入〜


アウトレットには今回、往復バスで行ってきました。

10時発のバスに乗るため、9時半ごろに
テルミニ駅のバス乗り場に着くと

まさか、これじゃないよね?

と、思いたくなるほどの人だかりが(><)

そこに到着した、バスに
人々が殺到…

幸い、私の近くにドアが開いたので
すぐに乗ることができましたが

多分先に待っていたのに乗れなかった人は

怒っていただろうな〜

10分後に、もう一台来ると言ってましたけどね。

チケットは、斜め向かいの怪しい(笑)売店で
先に購入しないと、乗せてもらえません。

テルミニ駅からは30分程の旅でした。


やっとたどり着いたアウトレット。

お目当てのブルーノマリで全く私のサイズがなく

セール時期でもないので
全体的に、割高&品薄。

あまり収穫はなく、残念でした〜


--------
[PR]
by mogliettina | 2013-05-10 09:24 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/20097305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。