イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

気づかなかった?

もう4月も終わるのに、気温9度で
朝から冷たい雨(><)

溜まっていた洗濯物を片付けるべく
洗濯機を回すこと、三回。

すると

アモーレ‼ 気づかなかったの?


と、リビングにやって来たアモの片手には

c0102268_18521544.jpg

(><)

そう言えば、先週仕事をしていたら

シャツが破れた・・

と、メールが来たっけ。
洗濯して、更に裂けた模様。


ほら、こんなに破れてるんだよ!
c0102268_18521698.jpg

と、着て見せるアモ。
笑いが止まりません!

こんなに破れているのに、全く気づかない私って・・

退屈な雨の休日も
アモがいると楽しい


-----
[PR]
by mogliettina | 2013-04-21 17:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19876037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。