イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ピンクローズ

リビングのバラを買い替えました(^^)

今週は

c0102268_15293550.jpg

鮮やかなピンク♪

この前、健康診断の帰りに見つけた
横浜駅のお花屋さんにて

1束10本入りで、500円〜

テラスのアイビーを1枝切って
挿してみました。


天気が荒れる前に、と
アモを急かして、午前中にスーパーに行ってきました。


そしたら、アモの同僚友人から
夕食のお誘いがあり


夕食の下準備もしてしまったので


我が家にお招きすることに
なりました♪

幸い、部屋は水曜日に
お掃除してもらったばかり

食材も、昨日横浜で仕入れたところだし

ワインも揃っていて

フルーツやドルチェもあるので♪


家にあるもので、おもてなしできそうです(^^)


もう少し休んだら
準備を始めます〜


ハワイの話、たくさん聞かせてもらわないと(^^)♪


------
[PR]
by mogliettina | 2013-04-06 15:10 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19798378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。