イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

充実♪

朝起きたら、思ったより天気がよかったので

またまた、オープンカフェに
行ってきました001.gif

c0102268_22313241.jpg

途中、1人で近くのお店を見に行ったり
しながら、3時間くらい
テラス席で過ごし

アモと別れて、ネイルサロンへ。
お花見を意識した(笑)

c0102268_22313385.jpg

ピンクゴールドのラメに、お花アート^^;

そして、渋谷に移動して
春物の服を、物色。

たまたま見つけた、BEARDSLEYというGALLARDAGALANTEラインのショップで
ボトムスを2本購入しました。


すごくラクなんです。
だって、ウエストが

c0102268_22313375.jpg

ゴム…

ホワイトと、今年っぽい
鮮やかなブルーにしました。

それから、コンバースの白のハイカットも購入して


だんだん春の服が、揃ってきた〜(^^)


本日も、充実の休日でした♪


--------
[PR]
by mogliettina | 2013-03-20 21:58 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19704398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。