イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

本日も

夕食は、イータリー祭りです(笑)

c0102268_2194644.jpg

サラダ、ゴルゴンゾーラ、ミニクロスタータ001.gif

ゴルゴンゾーラは、見切り品で
250円の時に買って、冷凍しておきます。

凍ったまま、フライパンで豆乳と温めて溶かし

茹でたペンネを加えて

仕上げにパルミジャーノをふる


だけです♪


最近、サラダの野菜とチーズが
減ってる・・
なので、ベビーリーフを足しました。

チーズと生ハムは、食べやすくなるよう
ひと手間かけて、ちぎってます。

で、追いオリーブオイル(笑)


今日は、一日中ものすごい強風ですね。

また煙霧になったらどうしよう(><)
頭に何か飛んできて当たったら…と

と、ドキドキしました。
家にいても、すごい風の音〜


--------
[PR]
by mogliettina | 2013-03-13 20:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19656225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。