イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

エプロンのたたみ方♪

このたたみ方

かわいいですよね〜♡

c0102268_20491640.jpg

一度開いたら、二度と出来なそう(笑)

肩ひもをリボンにするんです。

半分に折って
c0102268_20491744.jpg


こうなって・・
c0102268_20491889.jpg

長いほうの肩ひもを、後ろから
くるっと回して

リボン結び。


エプロンは、イタリアのBERTOZZI。

マスターズ オブ リネン認定の
ヨーロッパ製100%ピュアリネンです。
c0102268_20491983.jpg

色合いも素敵。

ちなみに、イタリア語で麻は

lino (リーノ)

です♪


イタリア製品、いいものが色々ありますね。

今度、ローマでも
BERTOZZIを探してみます(^^)

--------
[PR]
by mogliettina | 2013-03-13 20:34 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19656111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2013-03-14 15:09 x
うわーっ!!(目が釘づけ~)麻のエプロン大好き!! そしてこの色合いも大好き!! 日本でも買えるかしら? ホントに素敵~
Commented by mogliettina at 2013-03-14 21:43
私も一目惚れしました〜♡ 日本で買いましたよ。
あまりに素敵過ぎて、なかなか使えないんです^^;