イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

復活

手塩にかけてかわいがっている
お花のバスケット。

c0102268_1136026.jpg

なんとか、持ち直しました〜emoticon-0100-smile.gif
水曜は綺麗に咲いていたのに
昨日の朝チェックしたら

ぐたっと、瀕死の状態に(><)

どうも、水やり器と水道管の接続が悪くなり
数日水やりが出来ていなかった模様。


機械を過信してはいけませんね(笑)

たっぷりお水をあげたら
元気になりました♪

明らかに水がきれて、ぐったりしている花を見て


朝だからだよ


と、言い放ったアモ・・(ーー;)


この人に、お花は任せられない


と、確信しました。

暖かくなって、つぼみも増えました。
c0102268_1136248.jpg

アネモネも、もうすぐ咲きそう♪

------
[PR]
by mogliettina | 2013-03-10 11:22 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19636898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。