イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

今年は早めに

確定申告の、振込通知書が届きました♪

c0102268_19331837.jpg

早く提出すると、手続きも早い。

去年は、初の確定申告で
締め切りギリギリに会場に行ったら
ものすごい行列だったので

今年は、受付開始一週目の
しかも、朝9時に(笑)会場に行きました。
そしたら、ほとんど人がいなかった〜
確定申告は早めがいいですね♪

二人分一緒に提出して、
まだ私の通知書は届いていませんが
アモの分は、税務署に電話で入力法を確認したものの
ちょっと不安だったので
通知書が来た=間違ってなかったemoticon-0100-smile.gif

と、安心しました。

提出だけなら郵送も出来ますが
意外と疑い深い性格なので(笑)

何かの間違いで紛失されるかも!

と、自分で提出しに行きました。
家からも近いですしね。


さ、書類作成手数料は
おいくら頂けるのかしらemoticon-0136-giggle.gif


-----
[PR]
by mogliettina | 2013-03-06 19:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19614407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。