イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

話題のフレンチ

東京で、多分
話題度No.1のレストラン

俺のフレンチ

に、行ってきました♪
c0102268_22513267.jpg

評判通り、ミシュランレストラン出身の
スーパーシェフの絶品お料理の数々が、
信じられないお値段で!

c0102268_2252950.jpg

そして一皿の量は、普通よりも多いくらい。

この、ズワイガニと帆立のタルタルは
リピートしました^^;
c0102268_22515987.jpg


フォアグラのソテーや
c0102268_2252323.jpg

オマール海老
c0102268_2252546.jpg

そして!

牛フィレとフォアグラ010.gif
c0102268_2252690.jpg

お肉が柔らかくて、焼き加減も絶妙。
多分150g以上あるかと思われますが
1,300円くらいだったような。

ワインも、おいしくて
待った甲斐がありました。


1時間半(><)


ちょっと下見に・・のつもりが

開店で入れそうかも

と、そのまま並んでしまいました。

それでも、ぎりぎり外席。
土曜は、やっぱり人が多いそうです。

次回は予約で来たいです。
予約も激戦なんですけどね^^;

でも!
待つ価値は、十分あると思います006.gif


------
[PR]
by mogliettina | 2013-03-02 21:47 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19528797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。