イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハングリータイガー

久しぶりの

ハングリータイガーのハンバーグ♪
c0102268_19252738.jpg

ハングリータイガーを知っている方、

浜っ子ですね?006.gif


ハングリータイガーは、
横浜市内に数店舗を展開している

ハンバーグが有名なお店

です。

俵型のボールのようなハンバーグを

炭火焼きし
c0102268_19252823.jpg

熱々の鉄板にのせて、テーブルに運びます。

そして、ここからが!

ハングリータイガー058.gif

店員さんが、ハンバーグを半分に切り

特製ソースをかけます。


すると

熱々の鉄板から、ハンバーグとソースの油が

バチバチ飛び散り

あらかじめセットしておいた
紙ナプキンを胸の辺りまで持ち上げて
1分程待ったら

食べ頃♪


子どもの頃、定期的に病院で検査を受けていて

病院の帰り、近くにあった
ハングリータイガーで食事をして帰るのが
楽しみだったんです。


思い出の味。

やっぱり、おいしい(^^)


---------
[PR]
by mogliettina | 2013-02-26 18:44 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19431351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。