イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

DEAN&DELUCA

仕事後、品川に行ったら
大好きな、DEAN&DELUCA を発見♪

おいしそうな物がたくさんあって
ちょこっとお買い物(^^)
c0102268_23563659.jpg

目玉は、ポルチーニのオイル漬け。
c0102268_23563810.jpg

どんな感じなんだろう〜

品川には、マックスマーラのセールで
行ったのですが

イタリア価格を知ってしまうと
やっぱり買えない(><)

で、結局何も買わずに帰りました。

DEAN&DELUCAで購入した
ホワイトセロリとサーモンのサラダ
アンティパストセットで

こんなディナーが出来ました(^^)

c0102268_23563950.jpg

やっぱりおいしいな〜
サーモンは、肉厚でたっぷり。

今日は、ローマで買った
このガレッテをパンの代わりに。

c0102268_23564268.jpg

お酒は、だいぶ前に頂いた
スパークリングワイン。

c0102268_23564347.jpg

注いだら、赤でビックリしました(笑)

味は微妙・・と思ったけど

最終的に、半分空けてました^^;

録画した、奥様は魔女を見ながら
c0102268_23564524.jpg

何だかホロ酔い012.gif

一人で(笑)


奥様は魔女、たまたま朝、放送しているのを見つけてから
毎日録画してます。

ちゃんと放送を見たのは、初めてですが

サマンサ、カワイイ〜

私も魔法が使えるようになりたい001.gif

---------
[PR]
by mogliettina | 2013-02-22 23:27 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19364715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。