イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

何人分?

今晩は、家で食事すると言うので
アモの好きなものを買ってきたら

c0102268_0362241.jpg

たくさん出来た…

あ、おからのお惣菜は買いましたが

これプラス、ネギトロ巻もあって


何人分の食事?


と、言われました(笑)


明日の夜は、残り物を温めるだけ♪
一人の食事なので、少し多めに
作ったのです。

でも、

アモにおいしいものを食べて貰いたくて
たくさん作っちゃったの〜053.gif


と、言っておきました(笑)

ちょっと喜んでた??


手羽元のしょうゆ煮
レバーの赤ワイン煮
焼き揚げ豆腐
ヒジキのおから惣菜
ホワイトアスパラ
サラダ
美登利寿司のネギトロ巻


久しぶりに藤方豆腐のチビあげが
買えました(^^)


-------
[PR]
by mogliettina | 2013-02-20 00:11 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19314725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。