イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

悲しい夕暮れ

ローマに行ってきました。

c0102268_21591515.jpg

ローマの美しい夕焼けに
悲しくなります。


大好きなマンマと
最後のお別れをしてきました。


私の40歳の誕生日に、マンマのお葬式。
マンマとの特別な縁を感じます。


たくさんの愛情と思い出に
感謝してもしきれません。


パパとマンマに出会えて
本当に幸せでした。


-----
[PR]
by mogliettina | 2013-02-12 19:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19260557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2013-02-13 11:08 x
悲しいですね…私も10年前に母を亡くし、その時に友人が贈ってくれた和歌をmogliettaさんにも贈りますね。
世の中に さらぬ別れの なくもがな 千代とも嘆く 人の子のため(在原業平) これからはいつもいつも素敵なマンマが側にいてくれますよ、きっと…どうぞ悲しみのあまりお体を壊さないようにお祈りしています。 R.I.P.
Commented by mogliettina at 2013-02-13 23:39
sono_acoさん、温かいお言葉、ありがとうございます。
私たちにとって、マンマとのお別れは辛く悲しいですが
マンマの事を思うと、これ以上苦しむより
これでよかったのだと思います。
今はパパと一緒に、私たちを見守ってくれていると思います。
心配させないように、しっかり生きないと。ですね。