イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

REGZA

さて、衝動買いすることになった
ゲスト部屋のテレビ。

32型でSONYのを。と思っていたのですが

悩みに悩んで

結局、40型のREGZA J7にしました(^^)
c0102268_21263395.jpg

去年の11月に出た、新モデル。
薄型でスッキリしたデザイン
12キロの軽量。
地震の際に、画面が振れるようになってます。

クラウド対応ですが
基本、テレビを見る&録画ができれば
十分。

これで寝室でテレビが
そして録画した番組も見れます♪

実は寝室のテレビ二台は、まだ海外対応のアナログで

主寝室のSONYはまだ映るのですが
ゲスト部屋のHITACHIは

ラジオになりました・・(笑)

主寝室は頭の上に窓があって寒く
最近ゲスト部屋で寝ている私達。

予定より早く届いたので、アモに設置されたテレビの写真を送ると

これは僕のだ!

と、返事がきました・・

Apple TVをつないで、映画を見る!


そもそも、アモがリビングのテレビを占領するから、録画した番組が見れず
寝室にテレビが欲しかったのに

勝手だー‼

前のテレビは32型だったので
かなり大きくなった気がします。

結局、商品券では足りず(笑)
でも、2人が満足できる物が買えました



---------
[PR]
by mogliettina | 2013-01-20 20:25 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/19162579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。